人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BESS ワンデバ ブログ 開設

どうも。
BESSのワンダーデバイス/フランクフェイス に住むことを夢見る(というか住む予定)の小太りなおっさんです。

備忘録と文章をまとめる練習を兼ねてブログを書き始めました。

順調に事が進めば、来年の梅雨までにはフランクフェイス7スパンに住む予定です。
2019年のはじめにカンブリア宮殿を見てから、まさかこんなに早く家を建てることになるとは思ってもいませんでした。
あの放送を見て建てることになった家族は少なくないんじゃないでしょうか。

BESSの家には私よりも先に妻がハマり、
アウトドア派な私としては土間収納への憧れがあったため、かなり理想に近い家を建てられそうだということで、意見が一致した次第です。

プライベートを晒しすぎない範囲で、家に限らず更新を続けられればと思います。では。

by wonderdebussu_i10 | 2019-08-26 20:37